♣️本と写真のブログ@タイ・バンコク

本や写真。バンコクに住む私をON, OFFしてくれるもの。

♧ 私の手を引いてくれた人

f:id:gevening:20161007000829j:image

大人になって、
ようやく親と許容し合える部分も出てきて、
でも顔を会わせると、
やっぱり合わないこともあって。

 

それでも、
私が生まれ、手のかかる時期も、
いろいろなことを全て、
親が面倒を見てくれたのだ、
という事実は確かにある。

 

結局、親との関係で
合う、合わない、は
たぶん少なからず誰にもあることで、
それは、私にも、親側にしてみても、
選べないしょうがない事なのです。

 

私だけじゃない、
親も悩んできたのだろう。

 

そう考えると、
同じ課題に取り組むチーム、
のようにも考えられます。

 

一筋縄ではいかないね、私たちの関係。
難しいよね〜
まいっちゃうよね
まったく。

 

きっと、
そんな感じなんでしょうね。

 

克服しようとか、
難しいので、

前よりちょっと仲良くなろう、
前よりちょっと、お互いに気分良くいよう、
そんな感じでちょっとずつ近づいていけば、
いつかピッタリ横にくっつく日が
来るのかもしれませんね。

 

いつかなーーw