♣️本と写真のブログ@タイ・バンコク

本や写真。バンコクに住む私をON, OFFしてくれるもの。

♧ 螺旋の回路

f:id:gevening:20161130152950j:image

 

螺旋の回路を
ぐるぐると登っている。

いま どこにいるのだろう。


ちょっと立ち止まっても いいかな。
でも、もうちょっと頑張って歩けば、
あのエスカレーターに乗れるかも。

 

乗るには まだちょっと 早いんですって。
乗るには、色々な条件も あるようです。
その条件は 分からないけれど、
きっと その条件が揃った時に
ああこれだったのか、と分かるのでしょう。

 

どうせ進むなら
ゆっくり 周りの景色を見て 楽しんで
周りの人と 素敵な時間を 共有しましょう。

 

どうせ最後は 1人だから、
その間に、会いたい人とたくさん会って、
話したい事を、たくさん話してね。